before〜After〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

スィング改造で去年までとどれくらい変わったのか比較してみました。

トップ
{E4B6A884-5A6D-483B-9B83-40E44BFC72C8}

去年まではメッチャアップライトですね。

ハーフェイダウン
{198427B8-3E6B-4DD1-B6A2-6336EA5B867D}

飛球線に対しては去年までの方が平行に見えます。


インパクト
{590B0566-87DE-4875-9A21-25FFF4485E5F}

右のかかとの上がりかたが少なくなりました。

で、どっちがええのかわかりません(笑)
ここまで変えるまでは違和感ありありでした。
ですが、もう後戻りはしません。
このまま、魚突きでやり通します。

頼むから上手く突けるようになってホスイなぁ〜

現状の7鉄のスィングの後方からの動画を残しておきます。








外は雨と風が強く吹いてますが、雨は朝にはやむようですね。
本日、ラウンドの方は飛ばされないようにして下さいね(笑)


さぁ、寝よう








ではでは