2月マンスリー結果〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

今年に入ってホームでのスコアは
1/5:99
2/8:106
2/22:95

散々たるスコアショボーン

ほんでもって、今日の出だしは

{FB55D312-BD6F-47BD-A604-7ECD31F52903}

5ホール終わって8オーバーやん。ガーンガーン
4番なんてナイスショットやのにアゲ風に負けて残り210yd。他の皆んなが残り130yd前後やのにショック。
けど、8鉄・52度で1.5ydに付けてパー。飛距離やない(笑)

5番で4番の事があったので魚突きをやらなかったら右にOB。えーん
打ち直しは魚突きで残り125yd登りを8鉄でピン横4ydにオン。入らずダボ。

今日もまた100切り選手権かと気持ちがどんより〜〜






そこから、粘りに粘って

ドン
{EA882420-52CE-43F8-958B-77E5EFA7F97A}

6番は残り150ydの打ち下ろしアゲ風を7鉄でピン手前1.5ydのチャンス!押し出してパー

9番はDW・4Wでピン手前20yd花道。58度で30cmパー
上がり4ホールをパーで切り抜けました。照れ


清水コースは

{3083D4E7-64FD-4659-9207-928811215D90}

4番は下から60cmを引っ掛けて3パットボギー。

7番はピン奥12ydから2ydショートして3パットボギー。

8番は7Wでピン手前22ydほどを58度でトップにして反対側のラフへ。16ydのアプローチを58度で30cmについてボギー。

最終ホールでバーディでないと30台は無理となりました。

9番はDW・48度でピン奥6ydにオン。パットはカップを舐めて入らずパー。

久しぶりにホームで80台で回れました。ホッ


魚突きは少しはコースでも出来るようになっては来ましたが、、飛距離もまだまだやし練習通りには行かない事が多いですけどこのまま継続してやって行こうと思います。

フレェディさんや色波さんやはなはるさんやとりあへさんに褒めて貰ってちょっとは出来るようになって来たのかなと思います。
後は、もう少しバックスィングでの手の位置が上がればいいんですけどねぇ爆笑








ではでは