必死の調整〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

昨日のホームで危うく100点を叩きそうになりましたが、アプローチとバンカーショットが珍しく冴えて辛うじて免れました。
1パット9回は評価できます。
最終ホールも50ydのバンカーショットを4ydにつけてたので入ってたら2パット無しのラウンドだったのになぁ(笑)


今日は大阪に用事があって、帰りにハニーとOGMへ反省練習に行って来ました。

ドライバーのボール位置を少し外に出してみたら少し振れるようになりした。
チーピンが怖いですけどね

動画を撮って貰ったので現状のスィングを残します。

ドライバー



アイーン復活(笑)


7鉄



インパクトで右踵が粘れてます
{72A44F19-5A9B-41F6-BA40-FACCD317BAB0}

ドライバーのスィングも去年までと改造後ではトップの位置が全然変わりました。
良かったのか悪かったのかは分かりませんけどね(笑)
けど、魚突きを信じてこのまま
改造スィングで行きますよ。
スコアが悪いのでいつまでもつかなぁ〜〜って思うこともありますけどね

{AC797C8B-438B-4E7E-8DD8-60EA17331844}


日曜日の月例で100を切れますように!

パターの煉瓦打ち頑張ろう!





ではでは