梅雨空のはずが〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちは^_^

天気予報では弱い雨だったのですが、今頃やっと降り出しました。
今日は暑くもなく雨もなくゴルフ日和な一日でした。
得意先の方とのラウンドでしたが、皆さんゴルフ好きなのでバックティーで回ってもらいました。
明日の月例杯の良い練習になったかな




相変わらず3パットが無くなりませんが
今日はまだましな方やったかな
東播コースの5番グリーンの坂の紫陽花が綺麗でした。


明日の月例杯はその東播ー清水コースです。
そして、キャプテン杯決勝のマッチがあります。僕が負けた方も勝ち残って居られます
頑張って欲しいです!