月例杯とインター倶楽部対抗結団式〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

今日は月例杯でした。
ハンディは来月から7になるので現在のハンディでは最後の月例杯でした。

東播コースの1番ホール残り170yラフから6Iで打った球が木に当って赤杭超えました(>_<)で5オン2ぱっとのトリプルスタート




清水コースは出だしカラーからノンズロで
ラッキーパースタート^_^
2.3番バーディー・5番で3パットして6番から突然の豪雨(>_<)バンカーから砂一、7番も雨の中粘ってパー
8番で雨が上がったのに素ダボ(~_~;)
でも、9番も6mが入ってパー
何とか37でした。



月例杯の後、インター倶楽部対抗の結団式が有りました。僕だけが初出場ですので
足を引っ張ら無いようにしないとね。
試合は8月29日に有馬富士GCであります。上位2チームが決勝に行けます。
因みに、去年はブービーでした^_^;

帰りに綺麗な虹が出てました。