ジャパンビレッジGC〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

スイカこんにちは^_^

今日はゴルフ友達8人でジャパンビレッジGCでプチコンペでした。

朝フロントでハーフコンペやってて
昼食付き2000円だったので参加しました。



土曜日だったのでビジターはフロントティからでしたが、レギュラーティで回りました。

距離が短いので70台では回りたいと思ってスタートしましたがドライバーが曲がらなかったのと、ショートホールが全て乗ってくれたので思い通りに70台で回れました。

帰りにフロントで
おめでとうございます!準優勝です‼
ハーフコンペがハマりました。
フカヒレと酢豚と炒飯のセットを貰いました

そして、プチコンペも優勝でした。

予選落ちや一回戦負けとかが続いていたので
チョット嬉しかったですわ





5番ボギーは3Wでのティショットがグラスバンカー全く飛ばなくて40ヤードショートで寄らず入らず。
9番はセカンドチョロで3打目5Wで乗せましたが…10mの下りを2mオーバーして返しも外して3パット(ー ー;)



5番は155ヤードのセカンドが左下がりの前下がりのライを打ち下ろしを考えて8Iで打ちましたが、注文通りスライスしてバンカー
もう少し左を狙わないと駄目でした。

9番は3打目が3mの登りのチョイスラ
やっとパットが入って初バーディ‼

距離が短いとはいえ36は嬉しいです。