2月2日に向けて~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんは星空



『ドラコン王に俺はなる!』


なんて、酔っ払いの中年男達がシュミレーションゴルフで熱くなって


こんなもんで分かるかいって云ったどうか知りませんが


その場に居合わせたお陰で参加する羽目になって


最年長者のアスリートでもないおっさんはエライ迷惑な話なんです。



それでも、フェアウェイ縛りと言うこともあって1ホールくらいは230ヤードくらいでも取れるんでは


ないかと思ってみたりして


せめて、腕は換えられませんので


やっちまいました


NEWドライバー


発売は1月29日だそうですが


到着は2月1日・・・・前日です。



BALDO VT511


白いヘッドの430cc ロフト10度



シャフトは現状のままでヘッドのみの交換です


ぶっつけ本番で


大丈夫なんやろか


今より飛ばんかったら


高い代償やな