(R6とR7)明日は晴れるかな~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんは



明日は、ドラコン王のコンペですが、朝には雨も上がる予報なので楽しみたいですね


白い新兵器もやって来ましたが・・・・どうも前のクラブとは微妙に違うので


やっぱり、急遽ドライバーを換えるのは無謀だったかもです。


今日はドライバーばかり120球ほど打って肩がパンパン・・・どんな結果になっても


楽しみな一日になりそうです



放置していたラウンドメモも書いておかないと


R6 はS・レークの月例杯でしたが雪のため競技は中止となりました。


でも、殆ど影響なしで1時間遅れのスタートでホームの友達との楽しいラウンドでした。


相変わらずのパット下手・・・笑うしか無くなって来ました


あれこれやりすぎなんですかねぇ~



北摂コース  バックティー使用 コースレート 70.9


- - +5 - ▲ - △ - △  45

2  1  4  1 3  2  3 2 2  (20)


3番ショートは凍ったバンカーで2度、アプをダフッテ4パットの素8

5番は7Yから7番は3Yから3パット



東播コース


△ △ - △ ○ △ - ○ +3  41  /  86

1 2  2  3 1  2 2  1  3  (17) / (37)


4番は11Yから4Yショートして3パット

6番は20Yのアプローチを58度で1Yに寄せて入らず

8番でバーディの後、9番OB、、打ち直して3打目カラーから8Yを3パット


で、火曜日はブロガーの小石川遼子さんとたーたんとお初のドッグフィッシュさん


よみうりカントリーメンバーコースにて


ティーグランドと日陰はカチカチで雪も所々残っていました。


OUT  バックティー使用  コースレート72.2


△ △ - ▲ △ △ - △ -  43

3  3 1  2 2  3 2  2 2  (20)


1番3Yから3パット

2番6Yから3パット

パットで調子がおかしくなります


IN 


△ - △ ▲ - +3 △ - △  44  / 87

2  2 2  4  2 2  2  2 2  (20) / (40)


13番ショートホール ピン右12Yオン 4ヤードショート・・・・4パット

15番打ち下ろし右ドックレック 右にOB 打ち直しも右でしたがセーフでも木が邪魔で.狙えず

16番ロング3打目ピンまで100Yを52度でピンそばに・・・行くはずがハーフシャンク

18番ロング3打目147Yを8Iでしっかり振ろうとして・・・振り遅れて右バンカー18Yは5Yしか寄らず


池に入れたたーたんは何とパーでインコースは怒りの1オーバー音譜

ナイスでした


よみうりもパット病が深刻です


めげずに自分のスタイルを見つけるよう転がし続けるだけです


さてさて


明日の東条カントリーはお初コース


どんなコースなんかな


楽しみです