テレアマ組み合わせ~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちは晴れ


残暑厳しいですね


でも、明日、明後日と天気が悪そうですが・・・・そう、ゴルフなんですよね。


今日、34回オール関西テレビ・アマチュアゴルフ選手権の兵庫地区予選の組み合わせが


送られてきました。



エムズのブログ-テレアマ


同じ組の方の名前が若そうだったので、検索したら中学3年生の子でした。


既に、色んな大会で7勝していて、関西オープンなどにも出てる見たい。


まあ、軽く揉まれてあげよう(笑)


明日は仕事先の方と天理にあるヤマトGCへ行ってきます。