(R39)ヤマトカントリークラブ~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんは夜の街




今朝の天気予報は良くなかったんですが


なんと、雨は降りませんでした音譜


行く途中の奈良方面の空はどんより曇ってましたので覚悟して行きましたが全然降りませんでした。



エムズのブログ-0908


今日はニューパターでのラウンドでしたので楽しみでしたが・・・・余り変わり映えのない結果に


なっちゃいました。でも、パット自体は悪くないので後は自分の問題ですねしょぼん


それでは、さらっと



あしびコース レギュラーTEE 3067Y


□ - □ - - △ - △ ○  41

2  2 3  1  2 3  2 2  1 (18)


1番ロング、セカンド5Wで左OB

3番ショート 右に外して2オン3パット素ダボむかっ

9番ロングで7Y登りが入ってバーディ合格


さざんかコース 3214Y


- □ △ △ - - - - △  41  /  82

1  3 2  2 2  2 2  2 3  (19) / (37)


2番ロング、DWで久々のチーピンおまけに5Yから3パットダウン

5~8番の2~7Yのパットが一つも入らず、9番で入れに行って3パットショック!


相変わらず3パットが多いのが駄目です。


良かったのは、後半のドライバー


何時もより、バックスイングで肩を入れたら10~20ヤード飛距離アップしました


たまにタイミングがズレますが、ちょっと収穫。


それと、90~100Yの52度のウェッジの精度が良くなって1ピン以内に付いた事


それが入らないのが残念でしたが・・・良い感じでした。


まだまだ課題は多いですが来月のクラチャンまでには修正したいもんです。


さて、明日はホームの研修会です~2ヶ月連続でベスグロだったので(スコアはたいした事無いですが)


今月も狙います


パット次第かな