長身の白い恋人~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちは晴れ




昨日は関西各地でミッドアマの予選がありましたが


知り合いや名前だけ知ってるブロガーサン達も頑張って居られました。


残念ながら僕の知り合いは誰も予選通過は成らなかったですが、良い経験をされたことでしょう。



関西ゴルフ連盟の競技にはもう何年も出ていませんでしたが、今年はシニアデビューだったので


エントリーもし練ランにも行きながら仕事でやむなく欠席しました。


社会人予選も出れなかったので、テレアマだけエントリーしました。13日に白鷺カントリーで有ります。


行ったこと有りませんが楽しんで来ます。


シニアでのエントリーも有りましたが見栄をはってレギュラーでエントリーしました。



ところで、理事長杯で50㎝を外しまくって、パターのせいでは無いんですが


気分転換に新しいのを買いました。



長身(長尺)の白いヘッドの恋人(パター)です。


それが


これ



エムズのブログ-0905C

テーラーメイドのゴースト  46インチ センターシャフト



エムズのブログ-0905A


オデッセイの長尺とどちらにするか迷いましたが


直進性が高いの振ったときの感覚でゴーストに決めました。


それと、構え方も少し変えました。


これで1Mのレンガ打ちを練習して、もうパットでいい訳しないで良いように


入れまくるデ~~