(R38)三田レーク理事長杯決勝~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんは満月


今日は理事長杯の残りの27ホールを回ってきました。


昨日誓ったパットをカップオーバーに打つと云う課題を胸に臨んだはずが


途中からショートしてばかりで、それより50㎝のパットをどう入れたら良いのやら分からなく


なってしまいました。この距離でカップにも触らないのですから重症です。


6・7回外しました・・・・


そうそう、今日は朝一からロストボールで打ちに戻ると云うハプニングからのスタートだったんです。


僕の打った球は右サイドのラフ方向に飛んだんですが、皆が100パーセントOBで無いと


思ってましたし、僕もそうで無いと確信していました。


ところが・・・・ラフが深いせいも有りますが見つかりませんでした。


打ち直しもほぼ同じところに飛びましたが、普通に有りました


仕方のない事ですが、スタートからバタバタでした。



北摂コース


□ ○ △ - - - - △ □  41

2  1 2  2 2  1 2  2  (17)


最終ホールで短いパットを外してからおかしくなりました・・・


東播コース


△ ○ - □ - △ - △ - 40

2  1  1   1  2    1 (17)


この3回の3パットの全てが50㎝ほどを外しました。


清水コース


- △ - - - - - △ △ 39  / 120

2  2 2  2 2  1 2  2  (18)


2番はセカンド池(先週も同じミス)

8・9番はまたまた50㎝が入りません・・・もう自分がどこを向いてるのかさえ分からなく

なりました。


今日はパットにつきますね

来月のクラチャンまでには何としても克服したく思います。


あ、順位は先週のままの9位に終わりました。