(R34)アートレークGC~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちは晴れ



天候不順だと思ったら一転真夏の太陽が眩しいですね


昨日は近所の方たちと大阪の能勢にあるアートレークGCへ行って来ました。


御一緒したのは、A田さん(HD1),Mさん(HD5)とお好み焼き屋さんのお姉さんのO嶋さんです


朝、バックティの申請にマスター室に行きましたが・・・・・


「バックティーは不可です」 


「申請していただかないと白ティー(フロントティー)で回ってもらわないと困ります」


って、諦めてレギュラーティーで申請しました。


「前と間空けないようにお願いします」


って云われました。3人のハンディ合計9なんですけどね


それに加えて午前中のバイト君が最悪でセルフの方がずっとマシでしたね



インコース  レギュラーティー 3345Y


- □ □ △ - - - - △   42

2  2 2  2 2  2 2  2 2   (18)


2番ロングで池まで200Yですって・・・なんかもっと近くみえるんやけど・・

  7Iで普通にキャリーで池・・・・ここで今日はキャディ君に聞くの止めました。

3番左にOB

9番池までいくらか分からず打つと池・・・・

ショットとスコアが噛みあいませんでした。


アウトコース 3215Y


- - - □ △ □ - △   40  / 82

2 2  2  2 3  2 2  2 1  (18) / (36)


4番はDWがバンカー、9Iがダフッテ50Y前進残り90Yが52度でグリーンオーバー寄らず入らず素ダボ

5番は10Yのパットが2Yショートして次も引っかけて3パット

6番はDWが引っかけて木下で出すだけ、残り50ヤードが土の上だったんですが前に木があり低い球は

    無理だと判断して58度で打ちましたがダフッテ(無謀でした)結局素ダボ

8番ショート170Yは引っかけてバンカー

9番368Y打ち下ろしDW PW ピン奥50㎝やっとバーディー


もう一つの内容でしたが、終わり良ければ・・・ですかね。


ダボが4つでは、70台は無理ですね。


それにしても、御一緒したA田さんは流石にHD1ですね。パットが鬼のように上手くて入り掛けばかり


の73点、Mさんも68歳なのにドライバーは僕より飛びますスコアは81点でした。


お2人には大分授業料払いました(笑)



次は日曜日、三田レーク月例杯です。