(R33)S・レークラウンド~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんは星空



今日は三田レークに仕事先の方と行って来ました。


朝方結構雨が降っていて、大阪北部に大雨警報が出ていましたので


雨を覚悟でコースへ向かいましたが・・・結局、まったく雨には遭わずに済みました。



昨日、研修会で回ったコースだったのですが、今日はレギュラーティーで回りました。



調子は昨日よりショットが良くて、その上ティーも前からなので良いスコアを期待しましたが


パットがかなり重症です。特に2ヤード以内のパットは長尺使ってるのに手が動かないです。


ほとんどショートしてしまいます。


長いパットは良い感じなんですが、短くなると極端に身体が動かなくなってしまいますね。



北摂コース  レギュラーティー   コースレート 69.2


- - △ - - - - - △   38

2  2 2  2 2  2 2  2    (19)


3番のショート以外は全てパーオンでした。


8番379ヤード打ちおろしフォロー風のホールは残り65Y(50+15)大分距離が怪しいです。


9番は50㎝の真っ直ぐが打てませんでした。



東播コース


- - △ △ △ - -  -  38  /  76

2  2   2   2  2 2 2  (20) / (39)


4番398Y打ち下ろしフォローは残り70Yからピンまで12Yカラーから52度で2Y奥


6番390Yアゲ風残り162(140+22)を7Iでピンまで1.5Yから50㎝ショートして届かず


8番521Yフォロー風 残り228Y(210+18)打ち下ろしを5Wでピン横9Yに2オン

              このホールで2オンしたのは久々です。


東播コースも8ホールでパーオンしてるのにパットが酷いです。



ショットはかなり良くて、ドライバーのミスはほとんど無くて、アイアンもピン筋が多かったですね。


やはり、S・レークは距離が無いのでセカンドがウエッジのホールが多くて良いスコアが出安いです。


まあ、こんな調子は1週間も持ちませんので、こんな時にもっと良いスコアで回りたかったです。


次回は16日にアートレークに行きます。