(R32)S・レーク研修会~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

今晩は夜の街



今日は三田レークの研修会へ行きました。


お盆休みなので参加人数は14名+Kプロと少なめでした。


(Kプロは京都オープンでプレーオフで負けて2連覇ならなかったそうです。)



心配していた雨は降らず、昼からは暑かったです。



ひさし振りに賞を頂きました。


エムズのブログ-0812


では、結果を


北摂コース  バックティー  コースレート70.9


- - - - △ - - - △   38

2  2 2 2  2  2 2 2     (19)


ショットはまずまずでしたがパットが入らず、最終ホールで3パット・・・・波に乗れませんでしたね



東播コース


- - □ △ - - △ - -  40  /  78

1  1 2   1  1 1  2 1  (13) / (32)


3番は176ヤードのショートホールで6Iを引っかけてOB叫び

4番は12Yから3パット

7番は152ヤードのショートホール(打ち下ろしフォロー)で9Iを引っかけてボギー


朝とは一変、ショットが悪くてアプローチばっかり


バーディが無いので良いスコアになりません。特に朝は結構チャンスが有ったのに届かない・・・。


お盆明けの23日にぜんカントリーでインター選手権が有りますが、選手は皆、真っ黒でした


どんだけ練習してるのか良く分かります~頑張って下さい!


次は、明日・・・仕事先の方に頼まれて取りましたが、一人キャンセルが出て急遽、また


三田レークです。コースも今日と同じです。多分レギュラーティーですが