淀屋橋~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

おはようございますくもり



少し、暖かくなって来たと思ってましたが、今日から週末は真冬に戻るようです。雪


さてさて、昨日は仕事で淀屋橋に行ってましたが、駐車場が満杯で大分捜しました。


1時間800円は高いので、せめて600円でと思ったのがいけなかったのかな


もう少しで、約束の時間に遅れるとこでした。


で、難儀な適合性判定もやっと下りまして、苦しかった時間から開放されて撮った写真がこれ



エムズのブログ-0215


大阪の淀屋橋です。


中央の建設中の建物はフェスティバルタワーと言って、以前、フェスティバルホールの有った跡地になります。


超高層ビルの中に店舗や事務所、そしてフェスティバルホールも復活します。


このビルの向井側の朝日新聞ビルも取り壊されて、ツインタワーとなる予定だそうです。


って大阪の方にしか分かりませんね。


今日もまた淀屋橋行って、それから、寝屋川まで打ち合わせに行きます。


土曜日はクラス会(毎年やってます)で京都へ


日曜日はホームの研修会です。


それでは、今日も頑張りましょう~