JGAハンデキャップ~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんは夜の街




今朝は寒いけど気持ちの良い天気だったのに、昼からは寒かったですね。



僕は何時もの水上ゴルフ練習場で120球打ってきました。


昨日の反省練習ってやつです。


ニュードラは少しは打てるようになって来ましたが後半はまた乱れ出しました。


ただ、フェアウェイウッドは昨日チョロした後から好調で次回に期待が持てるかもです。


ところで、昨日帰り際にクラブの女性から葉書を手渡されました


それは


JGAハンディの証明書でした。


多分、7前後と思っていたんですが


なんと、なんと


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・







エムズのブログ-ハンデ0212


新ハンディキャップ 3.5


うそ~~


どう考えても有り得ないんですよね


前回が3.9ではありましたが、その後はボロボロだったのでね。



実はホームのハンディは昔からのクラブハンディだったんですが


春頃から、JGAハンディに統一するらしいんです。


それで、クラブハンディに近く設定したんじゃないかと・・・・



確かに、良い時も有りましたが、直近の10枚となると?????って感じです。


普通、これくらいのハンディの方はもっともっとお上手です。


リアルに御一緒した方なら分かると思いますが・・・・・・・。


まあ、6月までは仕方ないか


頑張って、ハンディに見合うゴルフを目指しますか