2015/06/08我が子供達を沢山撮りたいけど和菓子屋さんの娘があんこ嫌いだったりする様に…(あ、私の友達がそうだったので)カメラに写るのが嫌な人達下の子はまだしも、上の子は本気で嫌がる何なんでしょうね…