私と子供達とカメラと・・・ -3ページ目

私と子供達とカメラと・・・

初めまして^ ^
福岡県久留米市に在住してます♬

とってもやんちゃな2人の女児とカメラな生活を綴っていけたらなと思います^ ^

よろしくお願いします゚+。:.゚ஐ♡

我が子供達を沢山撮りたいけど汗

和菓子屋さんの娘があんこ嫌いだったりする様に…(あ、私の友達がそうだったのでにひひ)

カメラに写るのが嫌な人達ガーン

下の子はまだしも、上の子は本気で嫌がるしょぼん


何なんでしょうね…汗汗

{A591B651-8FBE-4112-AADD-A3456E112C86:01}