私と子供達とカメラと・・・ -4ページ目

私と子供達とカメラと・・・

初めまして^ ^
福岡県久留米市に在住してます♬

とってもやんちゃな2人の女児とカメラな生活を綴っていけたらなと思います^ ^

よろしくお願いします゚+。:.゚ஐ♡

実は、アメブロ登録はずっと前にやってたのに、登録だけして放置…(ʘ╻ʘ)

やっと、やっと、やっと…

重い腰をあげました(笑)


のんびりアップしていこうと思ってるので←最初から??笑

よろしくお願いします゚+。:.゚ஐ♡