子供の能力??我が家の姉妹は(小学3年生、1年生)親しくしてる友人達からみたら変わってるらしく…私からしたら、普通!!とまでは行かなくても…やや?少々?他の子と違うような??位wwそんな彼女達はおじさん、おばさん世代と仲良くなるのが得意ママよりも早く近所のおばさんと仲良しになってたりします前に住んでた家では、お隣のおばさんといち早く仲良しになり、気が付いたらお隣さん家に上がり込みオヤツまでお世話になってたと言うその能力分けてほしいよご近所付き合いが希薄になってきてるこのご時世…ヤンチャ娘達の手綱を引くのにまだまだ拱いていますが、娘達に学ばせて貰う事も意外と多かったりします