おはようござます~っ

今日から4月や(;;゜o゜;;)
そんで、エイプリルフール 笑


今から部活なんだけど、
珍しく時間に余裕できた♪

今日けいと誕生日じゃない?
おめでと(・ω・)/゛

てか舘さま誕生日スルー
してしまったorz
ごめんね~…

だてりなもおめでとう!


あ~、昨日珍しく
勉強したんですけども 笑

今日からわたし受験生…


守田さん(部活の同輩)に
地理のノート借りたし!
がんばりますかあ(^O^)★ミ


んだらば部活いってき~




久々更新だ~っ
ごめんちゃい(´`)←

今美容院いるよ!
毛先ヤバイ枝毛なんで
ちょい整えます(・ω・)


世間ははるやすみ、
あんもはるやすみ 笑

勉強に手が回らない~
4月から受験生やのにな


最近深澤くんあんま
見てへんし(;_;)

放浪記のやつびっくりだね
みんな頑張って\^O^/

まあ、また何かあったら
更新しますえ~っ★





こんばん渡辺←

昨日は卒業式でしたっ
あ、あんじゃないけど 笑

先輩卒業とか寂しすぎるд

昨日は卒業式終わってから
部活でお好み焼き→オケ

とり梅しそっていうのが
めっちゃおいしかった♪
ソースじゃなくて梅ソース
なんだよね!

あん、梅ダメだけど
普通にいけた\(^_^)/
楽しかったっす♪


あんも3年になるけど
先輩目指して頑張ろ~っ!!



今日じゃにねたない(;_;)

カレンダーとりにいってな←
取りに行ったら語るね(^O^)/

雑誌は暁とみにいきます♪


でわ