おはよ\(^_^)/おはようござます~っ今日から4月や(;;゜o゜;;)そんで、エイプリルフール 笑今から部活なんだけど、珍しく時間に余裕できた♪今日けいと誕生日じゃない?おめでと(・ω・)/゛てか舘さま誕生日スルーしてしまったorzごめんね~…だてりなもおめでとう!あ~、昨日珍しく勉強したんですけども 笑今日からわたし受験生…守田さん(部活の同輩)に地理のノート借りたし!がんばりますかあ(^O^)★ミんだらば部活いってき~
はるやすみ久々更新だ~っごめんちゃい(´`)←今美容院いるよ!毛先ヤバイ枝毛なんでちょい整えます(・ω・)世間ははるやすみ、あんもはるやすみ 笑勉強に手が回らない~4月から受験生やのにな最近深澤くんあんま見てへんし(;_;)放浪記のやつびっくりだねみんな頑張って\^O^/まあ、また何かあったら更新しますえ~っ★
卒業式こんばん渡辺←昨日は卒業式でしたっあ、あんじゃないけど 笑先輩卒業とか寂しすぎるд昨日は卒業式終わってから部活でお好み焼き→オケとり梅しそっていうのがめっちゃおいしかった♪ソースじゃなくて梅ソースなんだよね!あん、梅ダメだけど普通にいけた\(^_^)/楽しかったっす♪あんも3年になるけど先輩目指して頑張ろ~っ!!今日じゃにねたない(;_;)カレンダーとりにいってな←取りに行ったら語るね(^O^)/雑誌は暁とみにいきます♪でわ