卒業式こんばん渡辺←昨日は卒業式でしたっあ、あんじゃないけど 笑先輩卒業とか寂しすぎるд昨日は卒業式終わってから部活でお好み焼き→オケとり梅しそっていうのがめっちゃおいしかった♪ソースじゃなくて梅ソースなんだよね!あん、梅ダメだけど普通にいけた\(^_^)/楽しかったっす♪あんも3年になるけど先輩目指して頑張ろ~っ!!今日じゃにねたない(;_;)カレンダーとりにいってな←取りに行ったら語るね(^O^)/雑誌は暁とみにいきます♪でわ