こんばん渡辺←

昨日は卒業式でしたっ
あ、あんじゃないけど 笑

先輩卒業とか寂しすぎるд

昨日は卒業式終わってから
部活でお好み焼き→オケ

とり梅しそっていうのが
めっちゃおいしかった♪
ソースじゃなくて梅ソース
なんだよね!

あん、梅ダメだけど
普通にいけた\(^_^)/
楽しかったっす♪


あんも3年になるけど
先輩目指して頑張ろ~っ!!



今日じゃにねたない(;_;)

カレンダーとりにいってな←
取りに行ったら語るね(^O^)/

雑誌は暁とみにいきます♪


でわ