や\(^_^)/

何ヶ月ぶりかな?
深澤あんです←


部活も引退して
今は受験生真っ最中だよ(;_;)

ま、あんまり勉強してないですが


細々と生存してるので
たまに確認お願いします(^O^)★


では、物理してきます!



今日は4時まで模試だた~

1日模試は疲れるね(´`)
化学と物理だめだあ~っ!
真面目に解いたの英語だけ
とか理系として終わってる


明日は朝から習字の練習w
頑張ってきます\(^_^)/


みんなGWはなにする~?
あんは部活部活勉強部活←

誰か絡みましょうた…(;_;)

てか深澤くんの誕生日
もう少しだね~!
ちゃんとお祝いしないとな♪


またその頃にも更新しまw




お久しぶり(^O^)/

今日は部活の春季だた
今年引退だからね~

この大会は変わっててさ、
勝ち抜きなんだよねっ

相手4人目で主将のあんに
回ってきたけど意地で
2人抜きした\(^_^)/!


あ~、体力なさすぎる(;_;)
基礎体力ってどやたら
つくんかな…(´`)?


実際引退まであと1ヶ月ちょい
だから頑張るぞ~っ♪ミ