何ヶ月ぶり ~や\(^_^)/何ヶ月ぶりかな?深澤あんです←部活も引退して今は受験生真っ最中だよ(;_;)ま、あんまり勉強してないですが細々と生存してるのでたまに確認お願いします(^O^)★では、物理してきます!
模試…GW今日は4時まで模試だた~1日模試は疲れるね(´`)化学と物理だめだあ~っ!真面目に解いたの英語だけとか理系 として終わってる明日は朝から習字の練習w頑張ってきます\(^_^)/みんなGWはなにする~?あんは部活部活勉強部活←誰か絡みましょうた…(;_;)てか深澤くんの誕生日もう少しだね~!ちゃんとお祝いしないとな♪またその頃にも更新しまw
春季大会お久しぶり(^O^)/今日は部活の春季だた今年引退だからね~この大会は変わっててさ、勝ち抜きなんだよねっ相手4人目で主将のあんに回ってきたけど意地で2人抜きした\(^_^)/!あ~、体力なさすぎる(;_;)基礎体力ってどやたらつくんかな…(´`)?実際引退まであと1ヶ月ちょいだから頑張るぞ~っ♪ミ