やほ\(^_^)/

今週は朝から晩まで
塾にこもってます←

あんま塾好きじゃないけども~


夏期講習なんで仕方ない…


でも英語やばいから頑張るガーンキラキラ


来週からもう学校だ~
模試ヤバいね…うん。


あ、P誌購入したドキドキ
深澤くん神でした(-ω-)
てか金メッシュ入ってる?

本当に深澤くんには
いやされます!


最近はAKBのDVDばっか見てるドキドキ

あんAKBド新規だからさ~
頑張って勉強してるよう

まじAKBみると
テンションあがりまくる!

かりんにも貸そうか?
麻里子さんヤバいよドキドキ



ならまたo(^▽^)o



8月だねえ…
センターまであと160日だよガーン


ありえん…(´`)

受験生頑張ろうね�ドキドキ


それはそうと
滝魂始まったねラブラブ!
with すのーまん←


どんなんなのかなあ…
レポ読みたいな(;_;)
誰か提供してくれ!え


とりあえずこの夏が
受験の天王山らしいので
1日最低10時間目指して
頑張ってきます…

ちなみに今は7時間くらい;





久しぶり~です(^O^)/
かりんが更新して!って
言ったんで更新しますドキドキ


来週から夏休み!
高校最後の夏休みは
勉強で埋まりそうだよね←


ま、後悔したくないから
頑張ります(・ω・)/

……ガンバレッツゴー…!


ならまた息抜きに更新します
かりん、ちゃんと見てね 笑