日 々 深 澤、 -5ページ目
やほ\(^_^)/
今週は朝から晩まで
塾にこもってます←
あんま塾好きじゃないけども~
夏期講習なんで仕方ない…
でも英語やばいから頑張る


来週からもう学校だ~
模試ヤバいね…うん。
あ、P誌購入した

深澤くん神でした(-ω-)
てか金メッシュ入ってる?
本当に深澤くんには
いやされます!
最近はAKBのDVDばっか見てる

あんAKBド新規だからさ~
頑張って勉強してるよう
まじAKBみると
テンションあがりまくる!
かりんにも貸そうか?
麻里子さんヤバいよ

ならまたo(^▽^)o
8月だねえ…
センターまであと160日だよ

ありえん…(´`)
受験生頑張ろうね�

それはそうと
滝魂始まったね

★
with すのーまん←
どんなんなのかなあ…
レポ読みたいな(;_;)
誰か提供してくれ!え
とりあえずこの夏が
受験の天王山らしいので
1日最低10時間目指して
頑張ってきます…
ちなみに今は7時間くらい;
久しぶり~です(^O^)/
かりんが更新して!って
言ったんで更新します

来週から夏休み!
高校最後の夏休みは
勉強で埋まりそうだよね←
ま、後悔したくないから
頑張ります(・ω・)/
……ガンバレッツゴー…!
ならまた息抜きに更新します
かりん、ちゃんと見てね 笑