日 々 深 澤、 -4ページ目
お久しぶり(^O^)

もう11月も終わるね
センターまで50日^_^;
やばいな、うん←
ちょっと点数あがって
きたし頑張ります!!
やっとE判から抜け出したw
6月マークから比べたら
80点くらい上がったし

センターまでにまだまだ
上げてやる—\(^_^)/←
滝翼の愛はタカラモノ
買いました(・ω・)?
あんはまだだけど
初回B買おうかな—

まさかすのまんつくとは!
みんな大学に向かって
頑張ってるしあんも
負けずに頑張ろ


受験生のみんな
頑張ろうねo(^▽^)o!
いや~なことを
題名にしてみた

はい、
センターまであと120日!
4ヶ月なんて…まずいっ
未だに第一志望がE判定
上がるんでしょうか…
まあまあ
テンションさがる
話は置いといて~…笑
少年たち!
えびきすのーまんという
神

な組み合わせだあ!
ちゃっかり
深澤のステフォを
頼んでしまった自分
お金だけが飛んでゆく←
最近深澤くん、
雑誌とかフォトとかまじ
盛れまくってる


なんでや(゜□゜)!え
早く大学行って
深澤くんに会いたい(;_;)
受験生のみんな
頑張ろうね!!!←切実
あ~誰かJUMPのグッズ
買ってくれないかな…
こんばんわたにゃ~�←
滝様魂お疲れ様でした

!
いや~仁も来たし
深澤くんウハウハだった
と思います(^O^)/笑
まさか仁とはね、
びっくりしたよ�

あ~滝様魂DVD化しないかな
絶対買うのにっ←
でも明日は
ヘビーローテーション

の発売日なわけで
今回はAB両方
買っちゃったからねえ 笑
で文香にも吉田ちゃんにも
代行してもらうし、
お金やばいよ!!
誰かお金ちょうだi…
今日から学校始まった(;_;)
大変やけど頑張ってきます

もう少しで文化祭もあるよ

w
たこ焼き焼きますん★
←あ~舞々うつった え
ならまた\(^_^)/

