お久しぶり(^O^)キラキラ

もう11月も終わるね

センターまで50日^_^;
やばいな、うん←


ちょっと点数あがって
きたし頑張ります!!

やっとE判から抜け出したw
6月マークから比べたら
80点くらい上がったしキラキラ

センターまでにまだまだ
上げてやる—\(^_^)/←


滝翼の愛はタカラモノ
買いました(・ω・)?

あんはまだだけど
初回B買おうかな—ハート

まさかすのまんつくとは!

みんな大学に向かって
頑張ってるしあんも
負けずに頑張ろニコニコチューリップ赤

受験生のみんな
頑張ろうねo(^▽^)o!




いや~なことを
題名にしてみたハートブレイク

はい、
センターまであと120日!

4ヶ月なんて…まずいっ

未だに第一志望がE判定
上がるんでしょうか…


まあまあ
テンションさがる
話は置いといて~…笑


少年たち!
えびきすのーまんという
ハートな組み合わせだあ!

ちゃっかり
深澤のステフォを
頼んでしまった自分

お金だけが飛んでゆく←


最近深澤くん、
雑誌とかフォトとかまじ
盛れまくってるガーンハート
なんでや(゜□゜)!え


早く大学行って
深澤くんに会いたい(;_;)

受験生のみんな
頑張ろうね!!!←切実


あ~誰かJUMPのグッズ
買ってくれないかな…





こんばんわたにゃ~�←


滝様魂お疲れ様でしたドキドキ
いや~仁も来たし
深澤くんウハウハだった
と思います(^O^)/笑

まさか仁とはね、
びっくりしたよ�キラキラ

あ~滝様魂DVD化しないかな
絶対買うのにっ←

でも明日は
ヘビーローテーションハート
の発売日なわけで

今回はAB両方
買っちゃったからねえ 笑

で文香にも吉田ちゃんにも
代行してもらうし、
お金やばいよ!!
誰かお金ちょうだi…


今日から学校始まった(;_;)
大変やけど頑張ってきますパンチ!

もう少しで文化祭もあるよドキドキ
たこ焼き焼きますん★

←あ~舞々うつった え



ならまた\(^_^)/