こんばんは~

昨日今日とセンターでした
天気大荒れやったし
不安いっぱいやったけど

何とかやりきった!!

結果はどんなでも
受け止める(´`)


とりあえず今日からは
私立と国立に向けて
気持ち切り替えて
頑張ります(・ω・)ミ




みなさまあけおめ~遅

もう9日ですねf^_^;笑
センターまであと6日!!
頑張る頑張る頑張る晴れ!!


絶対受かって深澤くんに
会いに行くんだもんねキラキラ


今年もこんなあんをよろしく
お願いしますのーまんドキドキ





はあい←ウザ

滝CHANnelやばし\(^_^)/な
あんですます、

深澤くんあなた
脱ぐの大好きね~…
ふかさくなべはとりあえず
いつも脱いでるよねw


逆ドッキリドキドキドキドキ
素敵すぎでしたグッド!


~前半~

いや~まずね、
私服ktkr\(^_^)/
みんなオシャレラブラブ!
さなぴやっぱ個性的←
あん的には渡辺の服好みひらめき電球

岩ちゃんのキャップの
かぶり方もね(^O^)/
韓流ww


そんなこんなの酸っぱカレー
みんなきゃわいいぞシラー
black野澤出ちゃったねw

そして我らがすのーまんの
酸っぱい担当深澤辰哉ぁ
あんだけいれて平気ですか!

味覚大丈夫なんかな…


そして滝翼に種明かし
しに行くとき何故かの
深澤先頭プラカード�
心臓ばっくばくですよね


まあねみんななかなか
可愛かったしたま—に
blackだったし良かったドキドキ


~後半~

そういうパターンシラー雷

滝翼なかなかやりますねw
愛だね、愛ドキドキドキドキ

あの日入れた人いいな(^O^)
すのーまん単独MCとか
強すぎでしょうよラブラブ!

そんで種明かしされたときの
あの素のメンバー見れたとかひらめき電球

なかなかみんな
アイドルらしからぬ
リアクションだったしね

さくなべテンパりすぎドキドキww

声うわずってる
渡辺いとしすぎたグッド!

で終わってからの…
のんあべ\(^_^)/ドキドキ
野澤さんどんどん
大人不信になってる…

てかダテオ、
いわふかと並ぶと
ちっちゃいっすねドンッ

とまあ思いつくままに
つらつら書いちゃった!ハートブレイク


とりあえずね…



すのーまん素敵でしたっドキドキ

最近滝翼もネ申すぎです雷

深澤大好きだ�ドキドキドキドキ