最後!明日でテスト最後だよ~長かった(´;ω;`)とりあえず明日頑張る♪りかぴからお手紙頂いたようっ!あの憧れりかぴからとか感動しまくりだかんね←そう!最近発見したんだが←あんはRIVER聴きながら勉強すると集中できる!笑はい、無駄情~っではでは地理してきま(^O^)/愛華、響子ありがとう♪
テスト真っ最中こんにちは\(^_^)/テスト4日目なあんです明日は悪魔の数Ⅲ!!!極限なぞすぎるよ~っ最近AKBばっか聞いてる 笑てかてか何でまじすかを地方でやってくんないの!?まゆゆ~(〒_〒)まじすかのPV神だし←ちゅーずみーのはるごん可愛すぎ\(^_^)/浜辺で制服とか萌e…←とりあえずAKBとJUMPを交互に聴きながら、笑テスト頑張ります♪終わったらカレンダーっ!
テスト明後日からテストだ~全く余裕なし(゜д゜;)死ぬ気で頑張るつもりなんだけどねえ……テストのみんな頑張ろ!笑明日は瞳の~の発売日ですな明日は取りにいけないけどまた落ち着いたらいこ☆←では\(^_^)/おやすみやだて 笑