明日でテスト最後だよ~
長かった(´;ω;`)
とりあえず明日頑張る♪


りかぴからお手紙
頂いたようっ!

あの憧れりかぴからとか
感動しまくりだかんね←


そう!
最近発見したんだが←
あんはRIVER聴きながら
勉強すると集中できる!笑


はい、無駄情~っ


ではでは地理してきま(^O^)/


愛華、響子ありがとう♪




こんにちは\(^_^)/

テスト4日目なあんです

明日は悪魔の数Ⅲ!!!
極限なぞすぎるよ~っ


最近AKBばっか聞いてる 笑
てかてか何でまじすかを
地方でやってくんないの!?

まゆゆ~(〒_〒)
まじすかのPV神だし←

ちゅーずみーのはるごん
可愛すぎ\(^_^)/

浜辺で制服とか萌e…←

とりあえずAKBとJUMPを
交互に聴きながら、笑

テスト頑張ります♪
終わったらカレンダーっ!





明後日からテストだ~

全く余裕なし(゜д゜;)
死ぬ気で頑張るつもり
なんだけどねえ……

テストのみんな頑張ろ!笑


明日は瞳の~の発売日ですな

明日は取りにいけないけど
また落ち着いたらいこ☆←


では\(^_^)/
おやすみやだて 笑