こんにちは\(^_^)/

テスト4日目なあんです

明日は悪魔の数Ⅲ!!!
極限なぞすぎるよ~っ


最近AKBばっか聞いてる 笑
てかてか何でまじすかを
地方でやってくんないの!?

まゆゆ~(〒_〒)
まじすかのPV神だし←

ちゅーずみーのはるごん
可愛すぎ\(^_^)/

浜辺で制服とか萌e…←

とりあえずAKBとJUMPを
交互に聴きながら、笑

テスト頑張ります♪
終わったらカレンダーっ!