こんばんわたなべ~

今日は予約してきた♪


まずカレンダー\(^_^)/
去年まではJUMPも買ってた
けど山田氏に未練はもう
ありませんっ!てな訳で
Jrのだけ予約してきた=

山田にはただただ感謝
だからね‥(´・ω・`)

まあそのかわりに
瞳のスクリーン通常も
予約しちゃいましたが←

でも初回買わなかった分
成長したよねえ 笑

深澤担になって4年たつのに
未練たらたらも嫌だしさ


あとはまゆかのBDプレ用に
KAT-TUNCDの予約も★ミ

4月入ったらヲタることも
少なくなると思うから
今は精一杯したいこと、する


身内も整理したしね
理解してくれた子、ありがと


受験生の子は一緒に
頑張ろうね(・ω・)♪

あ~、今日しょうくら
見たよ(^^ゞ←え

12月の安とたっちょんが
ゲストのやつ~★

やっぱりエイトめどれーの
深澤くんかなり神だわ

てかふかなべシンメ久々
じゃん!って思った 笑

最近だてなべだったし‥
ふかなべ最強\(^ω^)/

だてにはひいくんがいる!

まあ佐久もひいくんが
大好きなんでしょうが♪

ひいくんってモテモテ←


あとはごっち観て悶えた
関西弁何回観てもきゅーん!

五関さま、さすがですわ


長くなってしもた‥
んならまた\(^_^)/
ばいばいわもと★ミ




さっきまでブラマン
観てましたんっ♪ミ

藤丸かっこよすぎて
完璧禿げたorz←

音弥と藤丸だったら
音弥だけどね 笑


今は左目だね、
山田さ~ん(^O^)

録画してますよ、ちゃんと
だって元担だものw

みんなにやっと
あめぶろ公開しましたД

こんなつまらないBLOG
だけど、ぜひ覗いてねっ


短いけど今日は終わり~

おやすみやだてっ←←



塾終わりました~
英語やっぱ苦手だ←

でもやらないとやばい…
これから英語は大切よね


そういやさっきMすてに
JUMP出てたね(^O^)/

山田氏さすが神ww
てかMQうけた 笑

タモさんにつっこまれて
焦る山田氏に爆笑した←


あ~特にネタないな(;_;)

てかこれ、読んでくれてる
人とかいんのかな?
身内も知らなそう←

んだらば寒いんで
ばいばいわもと、
おやすみやだて♪笑