模試もしモシこんにちわたなべ~昨日今日はセンターだね先輩も身内も、みんな全力で頑張って(^O^)!!あんも来年だなあ…←昨日は模試だったけど自己採点したらおつったort何だあの点数…大学行けんのかな(T_T)あと1年頑張るぜ!あ、ブログ紫になりました←完璧に深澤意識…笑ちなみにあんはソフバじゃなくて、auですよ 笑い最近深澤ねたがない…今日少年だよね、すのまん活躍してね(>_<)!深澤くん抜かれますようにんだらばばいばいわもと!、
3連休♪w気づいたら最終日←お昼はお餅食べたよ 笑鏡開きだもんねえ(^O^)3誌とかしょうくらとか…しょうくらはまだ観てないでも出番少なかったとか?あん的には深澤くん見れれば幸せだよ←3誌はもう禿げた/(^O^)\ドウシタ、フカサワ!え虎コスとか思いついた人讃えたいんだが~(゜ω゜)今回は深澤くんとあと佐久間がだいぶキテタ♪真田野澤の着ぐるみもなかなかでしたな(-ω-)ノてか深澤くんさ~、河合ちゃん大好きよね?河合ちゃんの話題出しすぎ 笑あんと暁みた~い★ミんでは今からよるご飯たべてきます(^O^)♪さらばっ←
明日から明日から学校だ~宿題と戦 ってるけどこれじゃ終わらなさそう←ちなみに明日は国数英のてすと\(^_^)/いやになるね 笑でも3誌発売日だし頑張ります♪ミ早く深澤くんとMSMのみんな見たいよ~っ虎こすぷれとかヤバい…3誌でたらまた新しいきーほ欲しいな(*v_v*)まじ深澤くん増殖中←今日はかつのTVあんね!あれ面白いし好き(^O^)★深澤くんは革命頑張って!んならば~