こんにちわたなべ~

昨日今日はセンターだね
先輩も身内も、みんな
全力で頑張って(^O^)!!

あんも来年だなあ…←

昨日は模試だったけど
自己採点したらおつったort

何だあの点数…
大学行けんのかな(T_T)
あと1年頑張るぜ!


あ、ブログ紫になりました←
完璧に深澤意識…笑

ちなみにあんはソフバ
じゃなくて、auですよ 笑い


最近深澤ねたがない…
今日少年だよね、すのまん
活躍してね(>_<)!

深澤くん抜かれますように

んだらばばいばいわもと!




気づいたら最終日←
お昼はお餅食べたよ 笑
鏡開きだもんねえ(^O^)


3誌とかしょうくらとか…

しょうくらはまだ観てない
でも出番少なかったとか?

あん的には深澤くん
見れれば幸せだよ←

3誌はもう禿げた/(^O^)\
ドウシタ、フカサワ!え

虎コスとか思いついた人
讃えたいんだが~(゜ω゜)

今回は深澤くんとあと
佐久間がだいぶキテタ♪

真田野澤の着ぐるみも
なかなかでしたな(-ω-)ノ


てか深澤くんさ~、
河合ちゃん大好きよね?
河合ちゃんの話題出しすぎ 笑

あんと暁みた~い★ミ


んでは今からよるご飯
たべてきます(^O^)♪


さらばっ←


明日から学校だ~

宿題と戦ってるけど
これじゃ終わらなさそう←


ちなみに明日は
国数英のてすと\(^_^)/

いやになるね 笑

でも3誌発売日だし
頑張ります♪ミ


早く深澤くんとMSMの
みんな見たいよ~っ
虎こすぷれとかヤバい…

3誌でたらまた新しい
きーほ欲しいな(*v_v*)
まじ深澤くん増殖中←


今日はかつのTVあんね!
あれ面白いし好き(^O^)★

深澤くんは革命頑張って!


んならば~