塾終わりました~
英語やっぱ苦手だ←

でもやらないとやばい…
これから英語は大切よね


そういやさっきMすてに
JUMP出てたね(^O^)/

山田氏さすが神ww
てかMQうけた 笑

タモさんにつっこまれて
焦る山田氏に爆笑した←


あ~特にネタないな(;_;)

てかこれ、読んでくれてる
人とかいんのかな?
身内も知らなそう←

んだらば寒いんで
ばいばいわもと、
おやすみやだて♪笑