塾帰り塾終わりました~英語やっぱ苦手だ←でもやらないとやばい…こ れから英語は大切よねそういやさっきMすてにJUMP出てたね(^O^)/山田氏さすが神wwてかMQうけた 笑タモさんにつっこまれて焦る山田氏に爆笑した←あ~特にネタないな(;_;)てかこれ、読んでくれてる人とかいんのかな?身内も知らなそう←んだらば寒いんでばいばいわもと、おやすみやだて♪笑