ぶらっでぃ~?さっきまでブラマン観てましたんっ♪ミ藤丸かっこよすぎて完璧禿げたorz←音弥と藤丸だったら音弥だけどね 笑今は左目だね、山田さ~ん(^O^)録画してますよ、ちゃんとだって元担だものwみんなにやっとあめぶろ公開しましたДこんなつまらないBLOGだけど、ぜひ覗いてねっ短いけど今日は終わり~おやすみやだてっ←←