さっきまでブラマン
観てましたんっ♪ミ

藤丸かっこよすぎて
完璧禿げたorz←

音弥と藤丸だったら
音弥だけどね 笑


今は左目だね、
山田さ~ん(^O^)

録画してますよ、ちゃんと
だって元担だものw

みんなにやっと
あめぶろ公開しましたД

こんなつまらないBLOG
だけど、ぜひ覗いてねっ


短いけど今日は終わり~

おやすみやだてっ←←