アーチの上まで届かないけど | お気楽お気楽

お気楽お気楽

気ままにのんびり 
ガーデンとドールとハンドメイドと

今日は良いお天気です晴れ

 

やっとシンデレラとパシュミナが開いてきましたピンク薔薇赤薔薇

 

 

シンデレラピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

シンデレラピンク薔薇

私道側から。

 

 

 

 

 

 

シンデレラピンク薔薇

庭から撮った写真です。

 

 

 

 

 

 

反対側に植わってるプシュケピンク薔薇

 

 

 

アーチの上まで届かなかったけど、綺麗に咲いてくれました。

 

 

 

 

こちらはパシュミナピンク薔薇

蕾がたくさんです。

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ達ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

アンジェラ赤薔薇

もさもさと咲いてます。

 

 

 

 

 

 

オデュッセイア赤薔薇

一番好きな薔薇ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

マルゴズシスターとシェリーちゃんピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花も花芽が大きくなりました。

これは友達に挿し木で貰った紫陽花です。

3~4年前に貰ったのですが、切りすぎたり場所移動したりで今年初めて花が咲きます。

 

 

 

 

 

こちらはもともとある紫陽花。

去年は切りすぎて咲きませんでしたが、今年は咲きそうです。

 

 

 

 

 

 

ニゲラはとんでもなくボサボサしてまして汗

暴れないように紐で結び付けてますあせる

 

 

 

 

 

雪の下は増えますね。

たくさん抜きました。

 

 

 

 

 

 

 

ヤマボウシは一つだけ花が大きくなりましたラブラブ

 

 

 

花芽が沢山あるのでこれからが楽しみです音譜