先日ブログに書いた新年会。


僕とちかまろと山田よしたつで開いた新年会。


僕は早い段階でヘベレケトロントロンになり


実は新年会の後半部分はほとんど覚えてないんです。


何を話したのか


どれくらいでお開きになって解散したのか


全然覚えてない。


お酒って怖い。


これではブログを書けまへん。


だって記憶にないんやもん。


そういう時は一緒にいた人間のブログをまず見て


『あー昨夜はそんなかんじやったんや』


と記憶合わせをした後にブログを書き始めます。


そんなわけでちかまろブログを覗きにいったのですが


今回はホンマに色々驚く事だらけでしたね。


皆さんもまずはちかまろブログを読んでみて下さい。


ちかまろブログ http://ameblo.jp/chikamaro-blog/page-2.html#main


驚いたのはまずこの部分



『ヤマネくんはダイエットして手がかさかさしていると言っていたので


ハンドクリームをあげたらすごく喜んでくれました。新品じゃないけどごめん。。。


でもそんなに喜んでくれるなんてえがお


今度新品買って渡すねハンドクリーム』(ちかまろブログ抜粋)



はい、物貰ったのにいきなり覚えてない(笑)。


めちゃ喜んだみたいやけど全然覚えてない(笑)


この部分を読んですぐに上着のポケットに手を突っ込んでみる。


すると


ハンドクリームあった(笑)!


やったー!すげー嬉しい!


そんでホンマに新品じゃない!


ちかまろの使いかけや!


でも嬉しい!


ちかまろマジありがとう!


でも今度新品ちょうだいな(笑)!


多分当日もこんな感じで喜んだんやろうなー。


二回も喜んでもらえてちかまろも本望やろうね!(反省の色なし)


そして、ブログの次の部分



『途中で海外ロケから久しぶりに帰ってきている


ピーマンズスタンダードの南川くんも合流キラ』(ちかまろブログ抜粋)



嘘だ(笑)!


全然しらん!


怖い怖い!


何かもう怖いです!


しかしちかまろブログには証拠写真もある。


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-ピンボケ写真


超ピンボケ写真ではありますが(これも酔っぱらった僕がちかまろの携帯を使って写したそうです…)


確かに一番左に南川らしき人物が写っている。


ピンボケのせいでなんか顔が少し気持ち悪く見えますが


居たのです、たしかに南川はそこに居たんです。


長い間過酷な海外ロケに行っていた親友南川。


久しぶりの再会を果たせたというのに覚えていない。


なんて勿体ない事をしちまったんだ!チキショー!(←この感情の説明はうまく出来ません笑)


そして自分の携帯を見直すも僕の携帯には南川の写メは無い。


ちかまろやヨシタツの写メはあるのに。


そこに南川が存在していたのならば皆と同じようにブログに写メを載せたい。


このちかまろブログに載ってる写メを転載してもいいんですが


何かこの南川気持ち悪い。(もちろんピンボケのせいでね)


いつもの


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-アイヒマンスタンダード


このアイヒマン写真を載せておいてもいいんですが


海外から帰ってきた今現在の南川を載せたい。


という事で南川に


『自分の顔を写して送ってきて!』


とメールをする。


そして待つ事30分。


届いたのがこれ。


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-自分撮り南川

わっ気持ち悪っ(笑)。


こいつこんな顔やったっけ?


ピンボケのせいなんかじゃなくしっかり気持ち悪いやん(笑)。


海外で何してきたんや?


こんな顔載せるくらいなら当日新年会に居なかった事にした方がいいや。(極端!)


そもそも覚えてないし。


なにより気持ち悪いし(笑)。


というわけで先日の新年会ブログからは南川の存在を抹消させて頂いたのですが


それに対して南川があーだこーだ吠えてるので是非読んでみて下さい。


南川ブログ http://ameblo.jp/sminamikawa/


僕の事を書くとコメントが激減するそうです。


知らんがな(笑)!


この新年会に関しては山田君もブログを書いてるので是非。


山田よしたつブログ http://ameblo.jp/yoshitatsu32/


いろんな目線で色んな書き方があるねー。


しかし皆のブログを読めば読むほど


僕はヘベレケトロントロンだったようです。


だってほら。


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-ヘベレケ


なんちゅう顔や!そりゃ記憶もないはずやで(笑)。



さ、MARSAS SOUND MACHINE今月はライブ残り1本!


記憶に残るライブしますんで是非!


DALLAXとの共同イベントです!


2011年1月30日(日) 愛知 / 今池HUCK FINN


"DALLAX & MARSAS SOUND MACHINE presents "HEART STORMING TOUR2011&DEF CIRCLE NIGHT" "
-cast-
MARSAS SOUND MACHINE / DALLAX / HAKAIHAYABUSA / TNX / FEEL FLIP
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2.500 / DOOR ¥3.000

INFO:今池HUCK FINN


チケット予約は http://www.marsas.com より。