梅雨の中日の日曜日 | ルイちん見てますか?

ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラ、トラを中心に アラフィフ女子の私の記録です。
お空の子たちに届きますように・・・

起床して
リビングに降りて
 
1番に
トラからの
贈り物💩と
 
ぐしゃぐしゃにされたシートを
交換するんだけど
 
今朝は
シート前に
1本💩があり
 
昨夜
セラがしたのかな⁉️
なんて思いながら
片付けたの
 
おトイレに
流そうと思って気がついた
 
トラの
またた木でした
 
メガネつけてなかったから
間違えちゃった
てへぺろ
 
あじさいあじさいあじさい
 
今日は
前に次女と行った
ハンバーガー屋さんに
長女が行きたいと言うので
行って来た
 

 

ハニーブルーチーズバーガーと

チーズバーガー

アボガドを

トッピングすれば良かった

 

美味しいし

お店のご夫婦も良い方だから

リピの人が多いのかな

 

開店と同時に

満席だったわ

 

 

 

ちょっとだけランで遊んだよ

 

 

 

 

待っている人も居たから

1時間弱で

お店を後にし

 

買い出し中の長女を

車で待つ

 

セラと私をパシャリ

 

 

 

 

 

帰りは

 

お疲れちゃんのセラ

 

可愛い寝顔

 

 

 

 

 

 

また行こうね

 

トラは

 

我が家の

カーポートから出て

 

 

遠出を

試みてますよ