好きなドラマ&チートデイ | ルイちん見てますか?

ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラ、トラを中心に アラフィフ女子の私の記録です。
お空の子たちに届きますように・・・

私世代の方たち
覚えてるかしら⁉️
 
最近
TVerで観ている
 
男女7人夏物語
男女7人秋物語
さんまさん
カッコいいよね
 
もうね
 
大好きなの
 
夏物語は
楽しく観られて
秋物語は
ちょっぴり切ないんだよね
 
また
主題歌も好きなのよ
いいタイミングで
流れるのよね
 
何回見ても飽きないわ
 
あと
冬彦さんの
ずっとあなたが好きだったも
良かったよね
 
毎週金曜日に配信されるので
金曜日が
待ち遠しい
 
1週間
頑張ろう!
とっちゃん
 

 

 
あめ あめ あめ
 
昨日は
お昼にハンバーガー
 
夜は
魚べいに

 

 

イカゲソ明太を
食べに行っちゃった
 
平日
カロリーを抑えてるから
週末は
チートデイだもん