しつこいトラくん | ルイちん見てますか?

ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラ、トラを中心に アラフィフ女子の私の記録です。
お空の子たちに届きますように・・・

早朝は
湿気が
キツかったけど
 
日中は
お天気が良くて
洗濯物が
乾いてラッキーだったね
 
トラ防止に
網戸のストッパーを買って来た
 
その前に
網戸2枚張り替えなきゃ
襖も張り替えたよ
やる気になれば
出来ちゃうもんだね
アラフィフ女子はたくましい
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
夕方
キッチンにいると
 
セラは
覗いて来て

 

 

ママ

今はダメでちね

って感じで

諦めるんだけど

ちょっと

申し訳なく感じちゃう

 

トラは

お外に行きたい時は

ずっとそばで

鳴いてるの

 

出すまで

ずーっとだよ

 

しつこいから

結局

 

 

 

 

トラの

思い通りなのよね

 

必ず

蚊がトラの周りを

飛び回るので

 

追い払う私

 

そして

いつのまにか

私が

刺されてるのです

えーん