久しぶりの女子会 | ルイちん見てますか?

ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラ、トラを中心に アラフィフ女子の私の記録です。
お空の子たちに届きますように・・・

最近のニュース
怖いね
 
上野の事件
実の娘が逮捕されたよ
 
逮捕を聞いた後
 
目にした記事
 
介護は
子育ての通知表
 
そっか
介護される時に
わかるのか…
 
勿論
子供達に
世話になるつもりはないけれどね
 
私の
通知表を
娘たちは
どう評価するのかしらね
いやーでもさ
親を⚪︎しちゃうほど
子育てが酷かったのかしらねー
 
いずれ評価してくれる
娘達と
昨夜は
久しぶりの女子会
大好きなお店に
久しぶりに行ったよ
 
次女が
仕事で遅れるので
長女と
お先に失礼
 

 

 

 

いつも

こぼれスパークリングワインを

飲むんだけど

 

飲みやすいから

いつも

酔っ払っちゃうのよね

 

楽しく美味しい

金曜の夜でした

 

長女も次女も

お泊まりだったので

セラも

 

 

トラも

 

 

 

大喜びだったわ