雨が強かったね | ルイちん見てますか?

ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラ、トラを中心に アラフィフ女子の私の記録です。
お空の子たちに届きますように・・・

雨が強かったね

こんな日は
ネットで探し物

セラの
夏用のスリングが欲しいの

好みの物って
なかなか見つからない

見つけた!と思っても
sold out
えーん

我が家では
必需品だからね

可愛いの欲しいな

セラの探してるのに
本人は
知ったこっちゃない

私を
ソファーに呼び寄せ
安心してる



お留守番してる時は

やっぱり心細いのかな…

なんて

考えちゃうよね


トラは



流石に雨なので

我慢してくれて


でも

退屈そうなので


数日前に

種を蒔いて

生え揃ってきた

猫草を

プレゼントしました


気を

紛らわせたみたい