今日はプログラマーの日 | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

パソコンのタイピング得意?


普通かな?不得意ではないけど、得意!って訳でもなく……


でも、一応、ブラインドタッチはできますf(^^;


高校時代は、ワープロ部(←時代ですねキョロキョロ年がバレるっゲッソリ💦)と硬式テニス部🎾をかけ持ちしてました😁


ワープロで、そこそこな資格を取得できたので、透析しながら、アルバイトでお弁当屋さんの『献立表』なんかを作ってましたf(^^;


もう、ワープロの資格なんて、あまり役に立たないですよね💦

WordやExcelができないとね。

就職には必須だし……チーン


私は何の特技もないなぁ、何にも持ってないなぁ……


行動力もないし……


ナイナイだらけです(;゚∇゚)


ナイナイだらけの私ですが、

何かひとつでも✨キラッ✨と輝くものを身につけたいな☺️


生涯勉強ですねニコニコ


ちなみに、私は、高校生の頃、パソコンインストラクターになりたかったんです( *´艸`)♪



こんにちは😃

今日は朝から曇り☁️のわが地域です。

お天気のせいか、体がダルいし頭痛はするし😖💥

それでも横になっている時間がもったいないので、いろいろなことを忘れられる……ムスコ犬とのお散歩🐾👣に行ってきました😊


今日は涼しかったから、少し長めのお散歩🐾👣してきました😊
自分でこの場所にベッドを運んできましたが……アララ(笑)逆さま🙃
久しぶりのロングお散歩🐾👣で少しは発散💨できたかな?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう