トリミングに行きました | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

おはようございます🌞
今日も暑くなりそうな予感満載!のわが地域です😵💦
早く涼しくならないかな。。。と思う、今日この頃です。

去る9月9日(月)にトリミングハサミクシシャンプーに行ってきました。

台風🍃🌀☔️が心配でしたが、トリミングに行く頃には雨☔️もあがり、蒸し暑さMAXの中、行ってきました。
でも台風の影響で、1時間遅れての開店でした。(通常は午前10時開店です)

少し早めについて駐車場でおトイレなどを済ませるムスコ犬なので、その日は開店、トリミング予約時間(午前11時予約)まで時間があり、シャッターの前でしばらくクレートの中であやしながら待ちましたアセアセ

とてもアスファルトの上は熱くて歩かせられないのでクレートINで行きました。
(駐車場🅿️から少し歩きます)
ムスコ犬は、時代劇に出てくる『篭に乗ったお侍様』のようでした(笑)

私が言える立場かはわかりませんが……
時々、冬季ならともかく、暑さ厳しい夏季のお散歩……アスファルトを歩かせて大丈夫?な時間にお散歩している飼い主さんをお見かけします。
飼い主さん、裸足で歩いてみてください。あなたの大事なわが仔の状態がわかります。
夏季のお散歩時間……事情があるのかも知れませんが、どうか考え直してください。よろしくお願いしますm(__)m


今回は『ハロウィン🎃のチョーカー』を着けてもらえるコース(ハロウィンチョーカー付きコース)多分……このチョーカーもコース料金に含まれてるよね、きっとf(^^;を、いつもの基本コースにプラスしてもらいました🎃


似合ってましゅか?
ガウガウしちゃうボクですが、いつの日か、みなしゃんにお会いしたいでしゅ。

お会いしたときは、ママしゃん共々よろしくお願いしましゅおねがい

私も今日も1日、顔晴りますおねがい