突然ですが……入院中ですf(^^; | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

こんばんは⭐️
皆様、お変わりありませんか?

あれほど、お暑うございます😵💦……
なんて言っていたのに、近頃は暑さもだいぶ落ち着いてきて、秋の足音🌾が近づいて来ているなぁ~と感じています。

そんなふたば🌱さん、実はいま、入院中です😅
がっつりネームタグ付けられてます🥺
左腕はシャントがあるからダメ👐
今回は右側の手術だから右腕もダメ👐
ってことで、右足👣に。
汚い足👣スミマセン💦

ご心配をおかけしています💦
体調は悪くないんです。
いたって元気💪……多分😅

でも、入院……(^。^;)

というのは、私が今以上に、✨奇跡的な劇的な✨(かなりオーバーな言い方(笑))試合をするために、相手チームに勝ち続けるために、そして、いつまでも主導権を維持できるようにするための『入院』です🍀

明日はその主導権を維持できるようにするために必要な、ちょっとした『手術』をします。

明後日には退院します🍀
入院の延長戦はいたしません……私、元気なので✋サッサと帰ります🐸


検査入院みたいに見えますが、一応、手術のための入院です😅


入院する前日は気持ちもどんより⤵️していましたが、仲良くさせて頂いているブロガーさんの記事に『虹🌈』がアップされていて、なんだか気持ちが⤴️
頑張れる気がしてきましたおねがい

お部屋はなぜか……
いつ入院しても、科が違っても……
ナースステーションの真ん前、もしくは隣、下手すりゃリカバリールーム(ナースステーション直結部屋)という好条件(笑)
私は実は。。重症患者?それとも○題患者?(笑)

明後日は透析してからの退院なので、透析日まで水・木と『2日あき』になるので、少しはゆったりした時間🍵😌✨を過ごせる?(笑)

なんて思っていましたが……お部屋がかなり年上のお嬢様ばかり😅
↑今まで入院してきたけど、こんなことは初めて🔰
いつもは少しお姉さまや同い年、少し年下のお嬢様達でした。

カーテンフルオープン(寝るときも)してるお嬢様もいたり、普通に携帯で電話してたり💦
まぁ、短い時間ですが……
やりたい放題な感じえーんえーんえーん
入院中に化粧しちゃってるお嬢様とか…←このお嬢様はあとで看護師さんに注意されてました~。


私は申し訳ないですが、カーテンを閉めさせて頂いてます🤗
基本、いまは、カーテンクローズですし。
アレコレ詮索されるのも……
今回のお部屋はちょっぴりハズレ感があります。

それに、明日はどうやらお部屋を移動するみたいなので、まぁ、気にせず過ごします🍀
明後日退院なら、わざわざ部屋移動しなくてもね~😒
病棟はWi-Fi完備じゃないので、ギガの買い足しが必要です😭

ちなみに私は1ギガ契約です。
普段は1ギガ契約で充分なんですけどね……
とても来月まで持たないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なかなか皆様のブログ訪問できずに、本当に申し訳ありませんm(__)m
あとで、ひっそりとご訪問させて頂きますので、ご迷惑かと思いますが、よろしくお願いします🤗
入院前日にスリスリされて…至福の時間酔っ払い



ピアノの先生から秋のお便りを頂きました!
あまりの大きさに、ビックリ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!しました。
幸水🍐にも、こんなに大きなものがあるなんて知らなかったので、ビックリ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!しちゃいました。

お気遣いいただいて、どうもありがとうございましたおねがい