いよいよお迎えの時 | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

おはようございます🎐
薄曇り⛅️の朝を迎えました我が地域です。

わが家はお寺さんの駐車場🅿️が隣接しているのですが、朝早くからお迎えの方々のお車が入れ替わり立ち替わり来ています。
暑くなる前に……と年々、お迎えの時間が早まっている気がします🤗🤗

いよいよわが家も夏休み🍉に入りましたが、私は全く関係なく、規則正しい生活をしておりますf(^^;
たまには朝寝坊してみたい ●| ̄|_

私が透析のため、仏様のお迎えは、ダーちゃんにお任せしました。
送り盆は私も一緒に行けるので、お迎えは勘弁してね🙏

盆棚もどき……
お迎えの準備は万端です💪



準備をしている間のムスコ犬は……

あのぉ~使い方、間違ってますよおいでおいで

プーさんポットの中に入るんだけど……
上に乗っかっちゃったよ(;゚∇゚)

でもムスコ犬が気持ちがいいなら、まぁ、いっか~( *´艸`)

とある日は………

あらら(笑)
ベッド逆さま🙃ですよおいでおいで
クールベッドなのになぁ笑い泣き
逆さま🙃の方が冷たいの?

本来の使い方より、くつろげるの?(笑)


ダーちゃんも夏休み🍉なので(昼間、室内でたくさん?(笑)遊んでもらえる←私の勝手な願望と思い込み)、自分自身の体調を考え、また、ムスコ犬の体調を考えて……ここのところ、私もムスコ犬も寝不足なので、今日は、朝散歩🐾👣をお休みして、朝はのんびり過ごすことにしました🐢
今朝はマッタリです😪💤💤
(ムスコ犬のお気に入りの場所のひとつですおねがい

私はデトックス(透析)に行かなきゃいけないですし、夏に頑張り過ぎると秋口に必ず体調を崩す……というのが私の近年の兆候なので、『無理はしない!』とブロ友さんからアドバイスも頂いて、自分にブレーキをかけることができています😊
どうもありがとうございます🥰💕

明日は義弟夫婦と、タコパー🐙なので、今日もデトックス(透析)頑張ってきます💪
送り迎えをしてもらえるので、透析にいくのも楽チンです照れ


至福の時間酔っ払い酔っ払い酔っ払い💕💕💕

皆様も素敵な夏休み🍉をお過ごしくださいね🎐