おかげさまで退院できました(*^^*) | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

おはようございます🍀
前回の記事には、たくさんのいいね👍️やコメント💭、そしてお便り💌を頂きまして、本当にありがとうございましたおねがい

皆様のお気持ちを胸に、皆様のお言葉を手の中に、手術頑張って参りましたおねがい
昨日、無事に、予定どおりに、退院いたしました🎉

手術後はこんな状態でしたが、今日はこの止血帯を取って退院してきました。


テープをドクターが豪快に剥がしてくれたので滝汗
あくまでも個人の感想です
(忙しいのはよくわかりますが……もうちょい優しくお願いしたかった~笑い泣き

皮膚も赤くなり、一部は擦りむけた感じになりましたゲローゲロー
元々皮膚が弱いのに笑い泣き
今もヒリヒリして痛いです(><)
家にある軟膏を塗布しちゃいました
まだまだ主治医とのコミュニケーションが取れていませんね……反省🙈


退院後、初の外来まで、シャワー浴です🚿この外来で状態がよければ、お風呂♨️OK❗️になります。
それまでは感染に気をつけて過ごします。
一応、保護テープは外来まで剥がせないので、気をつけてシャワー浴🚿します。

この保護テープすら、水に濡れるのが私は怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル🚿

昨日は透析してからの退院でしたので、午後退院でした。
そして、今日も透析です。

休む間もなく……ですが、まだまだチームふたば🌱突っ走りますっ❗️ε=(ノ・∀・)ツ



追伸♪
前回の記事のコメント、そして、お便りに、お返事が書けていなくて、本当に申し訳ありませんm(__)m
必ずお返事致しますので、少しお待ちください🍀

いつもワガママにお付き合いくださり、本当にありがとうございますおねがい

これからもよろしくお願いします🤗