『チームふたば』をよろしくお願いします! | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

毎日、尋常ではない暑さが続いていますが、皆様、おかわりありませんか?

私は早くもこの暑さに少々バテ気味ではありますが、しっかりと生きています(笑)

前回の記事には、温かいコメントやいいね、本当にありがとうございましたおねがい

体調を見ながら。。となるので、コメントのお返事がいつも遅くなってしまって、本当にごめんなさい(><)

ようやくコメントのお返事を出すことがきました🍀
お時間ありましたら、覗いていただけると幸いですおねがい

皆様のブログにも、ゆっくり🐢ではございますが、のちほどヒッソリとお邪魔させて頂こうと思っておりますあしあとあしあと



何気ない日常を大切に、今日も私はいろいろな思いを抱きながら、精一杯、自分なりに生きています。

思うようにいかない日々。。
それでもいま、ここに私が存在していることにとても感謝しています。

私にパワーを送って、贈ってくださいました皆様、本当にありがとうございますおねがい
『チームふたば🌱』をこれからもよろしくお願いしますm(__)m


~ムスコ犬~
雷🌩️が大大大。。大の苦手のムスコ犬。
さきほどから雷様🌩️がやって来て。。
呼吸も次第に荒くなってきて。。。
アクビも出てきて。。。
((( ;゚Д゚)))体はガクガクブルブル。。。

相当なストレスを感じているよう😵💦

皆様のかわいいご家族は、雷様🌩️は大丈夫ですか?

おまけに、
シッポが。。下がりまくってますf(^^;

怖くて、いてもたってもいられず(笑)

『どうにかしてくだしゃい!』と訴えています(笑)

私も雷🌩️は大嫌いですが、ムスコ犬を迎えてから、母は強くなりましたよ(笑)

あらら……f(^^;(笑)

リビングのドアも閉めてみたり……
オモチャで気を引こうとしてみたり……

でも、オモチャどころの騒ぎではなく(笑)


いまは静かに、過ぎ去るのを待ちましょうねニヤニヤ

ほぉ~ら、雷様🌩️がバイバイ👋って言ってるよ☺️
何事もなくて、よかったね🤗🐾🐾