また大学病院へ(7月22日のお話) | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

あぁ~疲れた😖💦

また大学病院でした●| ̄|_
なんだか……私の主治医、混雑しまくっていて、予約時間から一時間以上経過しても番号すら電光掲示板に出ない……結局、主治医に出会えたのは予約時間から二時間以上経過した頃でした…治療前に疲労困憊ドクロドクロドクロ

CT検査の結果(この結果でまた私の運命が変わりますf(^^;)と『生きるための治療』をしてきました。

まずは検査結果から……

『カッキーン野球』と良い音を響かせ大当たり!!
必死に走り抜け、見事な✨ランニングホームラン⚾️✨

ひとまずホームベースまで帰ってきました爆笑爆笑ふたばです✌️

今まで必死に走り続け、駆け抜けてきた甲斐がありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

でも……
あくまでも画像の見た目では、私の体に住み着いている悪魔ちゃん😈の姿は見えなくなりました爆笑
だからといって、私の体に住み着いている悪魔ちゃん😈は新たなる住みかを探して、日々さ迷い続けているのは変えようのない事実です。

この思ってもみなかった✨良き結果爆笑✨に甘んずることなく、

『いまやるべきことをしっかりやる👊😃』

それだけです!

神様、私の願い⭐️を、私の思い💕を聞いてくださってありがとうございました😆💕
私の粘り勝ち?😋
いや……私の粘り勝ちではなく、皆様の大きな愛とお力が私を良い方向へと導いてくれましたピンク薔薇

たくさんの温かいお気持ち💝💞💝💞本当にありがとうございますおねがい
これからもどうか、こんな私をよろしくお願いいたします🌱


神様、まだまだあなたのところには帰りません!
『死ぬ死ぬ詐欺』(笑)と言われるくらい、私はこちらの世界🌍️で頑張ります💪


足の爪が痛くて、ちょいと異常が見られるので、もしかしたら『皮膚科』を紹介される?と、検査結果より、実はこっちの方が不安でしたが😵💦
何とか経過観察で済みました~😌


だんだんと受診する『科』が増えていき、それに反比例して『諭吉さん』がキャンプから旅立って行きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おまけに私のマシーンも代替えを考えなければならず、またガス給湯器も危ない橋を滝汗滝汗滝汗

増税前になんとかしたいっ(。>д<)

が、正直な気持ちですが、先々のことを考え、優先順位を考え、購入プランを考えようと思いますチーン

さらば!!諭吉………また会う日まで👋😢
わが家はいつでもウェルカムよっ❤️
Come back!YU・KI・CHI~📢
切なる願い⭐️(笑)↑

また長い長いお留守番……させてしまいましたね。本当にごめんね😢
お土産✨🎁✨買ってきたからね🤗

私も自分にご褒美です😌💓
帰りに、ちょいと遠回りして、お気に入りの洋菓子店に寄ってきました🐱
この洋菓子店、ダーちゃんが教えてくれましたポーンポーンポーン
ダーちゃん。外回りしてた甲斐がありましたね😉(笑)
また美味しいお店、見つけてきてねウインク