出逢いと別れの…春 | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

もうじき、私がアメブロを始めてから1年を迎えようとしています。

この1年、実生活でも、そして、このアメブロでも、出逢いと別れがありました。

私が初めてブログを書いたその日に、いいねグッド!を押してくださったブロガーさん、本当にありがとうございました好

訳あって、交流できなくなってしまいましたが、今でも、感謝しています花
本当に…ありがとうございましたプー


このブログを通じて、年の近いブロガーさんと出逢いました。
話をしていくうちに、いろいろなことを話すようになりました。

いつも前向きで、明るいブロガーさんですニコ

でも、昨年、体調を崩し、今は治療に専念したい…ということで、アメブロを引退なさいました。

今も元気に、笑顔を絶やさずに、治療に検査、頑張っていることと思います。
とても頑張り屋さんな、ブロガーさん。
陰ながら、今でもあなたを応援していますクローバー


お二人から、たくさんの勇気や楽しい時間を頂きました花
残念ながら、交流できなくなってしまいましたが、本当にありがとうございましたニコ

またいつか、お会いできる日を楽しみにしています花


そして!!

私が甘えやワガママを話しても、温かいお心で見守ってくださり、また、支えてくださり、何ら変わらずに、ブロ友でいてくださる皆様、本当にありがとうございますなみだ

このご縁、出逢いを大切に、また頑張っていこうと思いますプー

皆様のお力をどうか、私に授けてください花

ときどき、立ち止まることもありますが、そのときは、私のお尻を叩いてくださいねぷぷ


お休みをいただいている間、皆様のブログにコッソリお邪魔させて頂いていました。

自分自身に余裕がなかったため、大変申し訳なかったのですが、いいねグッド!やコメント音符を差し控えさせて頂きました。
本当に申し訳ありませんほろり

皆様のブログに力や勇気をもらい、また、考えることもたくさんありました。

実は…ブログを引退させて頂こうと思い、準備をさせて頂いてました。
心の中がグチャグチャになり、迷走していました。

でも…

皆様のお陰で、この場に戻る勇気を持つことができました。

手を差し伸べてくださり、

本当に、本当に…
ありがとうございます花

初心を忘れず、また、気負いせずに、マイペースで頑張っていこうと思いますクローバー

こんな私ですが、これからも交流してくださると嬉しいですラブハート


ふたば双葉