不器用でごめんなさいm(__)m | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

こんにちは花
ずいぶんと、ご無沙汰をしてしまいました…

ブログを始めてから、こんなに更新をしなかったのは、初めてのことです。

かなりご心配をおかけし、本当に申し訳ありませんでしたほろり

メッセージを送ってくださいました皆様、本当にありがとうございましたなみだ



わがままついでに…


私はお世辞にも器用とは言えない…

私は不器用で、要領も悪く、頭の容量もありません。

いろいろなことがあり、私の処理能力を遥かに超え、いま、オーバーヒートしています。

それでも、日々、姿を現す、いろいろなことに向かわなくてはなりません。

不器用な私は、たくさんのことを同時に考えることができません。

心配をしてくださり、また、励ましてくださり、こんな私のブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございますプー

皆様の笑顔のお手伝いをしたいので、まず、自分自身が、この今の状況を打開するために、少しの間、当ブログをお休みしようと思います。

皆様のご活躍、ご発展を、心よりお祈り申し上げます花


くれぐれも、お身体を大切に…花



追伸…

誠に申し訳ありませんが、今回、コメントを閉じさせて頂いています。

本当に…不器用でワガママで申し訳ありません。

もう少しだけ、皆様に甘えさせてくださいm(__)m