不要なものを片付けて | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

今日は雨が強く降ったかと思えば、止んでしまったり、止んでいたかと思えば、また降りだしたり…雨に翻弄されてました(^_^;)

幸い、透析の行きも帰りも雨は上がってましたから、助かりましたパー
傘をさして、透析の荷物を持っていくのは、ひと苦労ですよねショック!


最近、不要なものを捨てなきゃなぁ…なんて思っています。

引っ越しを生まれて初めて経験したとき、思ったよりも荷造りが大変で、不要なものもたくさんありましたから、『もう物は増やさない!!』と固く誓ったのですが…引っ越しから8年…知らずの間に…!Σ( ̄□ ̄;)
ふっ、増えてる~゜゜(´O`)°゜

そんな訳で、少しでも不要なものを片付けて、家の中をスッキリさせたいなぁ~と。
不要なものを捨てると、運気も気分も上がるような気がしてかおアゲアゲ

いつ、どうなっちゃうかわからないから、なるべく自分ができること、やれること、やりたいことは、元気なうちに…(・∀・)と、考えています。

後悔しないように生きる…とても難しいことだけど。