新商品発見♪ヽ(´▽`)/ | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

今日も…こんなものを見つけました♪

今日はなんと、二人前サイズきゃーアゲアゲ

この『二人前サイズ』という文字に心惹かれてしまいましたぺこおんぷ

この二人前サイズ…甘辛おこげ醤油味と、うす塩味がありましたが、うす塩味と比べて、甘辛おこげ醤油味が若干、少なかったので、私も甘辛おこげ醤油味を♪

この前の、わさび海苔味だったかな、あれも美味でしたが、今回の甘辛おこげ醤油味は…。

なかなかのお味ですが、甘辛?おこげ?普通に、醤油の味だよね…!?みたいな。
醤油の味の後にほんのり甘味が…という感じです。
甘辛おこげ醤油味…より、普通に、醤油味…でもいいんじゃない?(^_^;)という気もしました。

でも、美味しかったですよぺこハート
あと引くことは間違いありません。
ポテトチップは、塩分もカリウムも高いですからね、透析患者さんとしては気をつけないと汗1

次はどんなお菓子に会えるかな~らぶ②ハート

ちなみに…裏には




こんなことが書いてありました。

皆さんも、いかがですか?


追記
※あくまでも個人的感想です。